最近趣味がやっと見つかり毎日見るのが楽しみな物

こんばんは!

calmの渡邉です‼‼

突然ですが皆さんの趣味は何があるでしょうか❔

僕は甘いものがとてもすでよく食べにあったりすることがありましたが最近はなかなか行くことが出来なく趣味が無くなってしまいましたがそんな僕にも趣味がやっと見つかりました‼‼

 

それは………。

 

 

観葉植物‼‼

この時期から肥料や水やりが大変になりますが毎日葉っぱに水をかけたり外に出て水やりをしたりと大変ですが大切に育てています‼‼‼                                  

 

ミルクブッシュ❔

 

フィカス❔

になります!

名前がまだ覚えきれません!

まだまだあるのでまた哨戒していきたいと思います‼

お店にご来店頂いた時にご覧下さい!

 

緑はとても癒されます‼

また紹介したいと思おます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA